残雪にサクラ咲く 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


201204-SONY-A100-48665.jpg
ソニーα100/ソニαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


今年は雪消えが遅いため、山の方に行けば残雪に桜の景色が楽しめます。
ここは池なのですが、こんなに池に雪が残ってる状態での桜は初めて見ました。素晴らしいです。
↑は今朝6:30頃撮ってきたものです。さいたま市から来られた皆さんも撮られてました。



とりあえず一枚だけですが、久しぶりの更新となりました。
パソコンのモニターの調子が悪く、修理代を見積もってもらうと約50000円とのこと。おいおい安いの買えちゃうぞってことで、新しいパソコンがやってきました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/04/28 ] 春景色 | TB(1) | CM(6)

お知らせ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


パソコンのモニターが壊れたようで、しばらく更新が出来なくなりました。


ケータイより
ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/04/10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚沼の冬景色 2012 #6 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


46847
ソニーα100/ソニαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


ここ3週間ほど撮れてません。↑は1月撮影です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/04/03 ] 冬景色 | TB(0) | CM(2)