ハチ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ハチ-51207
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/01 ] 生き物 | TB(0) | CM(4)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

いいですね!
ボケ方が良い感じです。
全体のトーンも素敵。
あんまり執拗いと刺されるよ!(笑)。
目がちょっとピン甘なのがもったいない感じです。
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]

どうも日本蜜蜂のようですね。この蜂はめったにさしません。
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

ありがとうございます^^
花の蜜を吸うのに夢中だったようで大丈夫でした。
いや~何枚撮ったでしょ、ブンブンと飛び回ってるハチはむずかしい。
目にピントは欲しいですが、これが精一杯です(笑)
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふくちゃんさんへ

何種類か飛んでましたが、日本ミツバチですか。
やはりさすがですね!
めったにささないんですね、なら次回撮る時は安心です。
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1011-db495e61