無題 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


51115
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県魚沼市


いつものことですが、タイトルがなかなか決まらず。
そんなこんなしてる間に時間ばかり経っちゃうなあ。しょうがない「無題」作戦で行こう。ガハハ。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/02 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

本当にタイトルって難しいですよね。
上手につけている人が羨ましいです。
私はセンスが無いですね。
単純に木漏れ日で!(笑)。
↓ミツバチは早々刺しませんが、
性格も穏やかですしね。
巣や女王を守る時や何かの加減では刺しますから。
他の蜂と違って、針を刺してしまうと死んでしまうので
早々刺しません。
針が鏃のようになっていて抜けてこないので
針の付け根でお腹が千切れるんですね。
刺さった針は、脈を打ってどんどん刺さっていくみたいですよ!。
違ったらごめんなさい。
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

いやーほんと難しいですよね、タイトルが決まらずお蔵入りの写真がたくさんって人も結構いそうです。
おー、木漏れ日ですか~。
思い浮かばなかったですよ。先日、そんな感じの撮りましたので、こんど使わせてもらいます(笑)

ハチですが、針の話は聞いたことがあるような。
多分、合ってるんじゃないですか。
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1012-6304644e