初夏の流れ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


初夏の流れ-51427_005
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県魚沼市


こんなところで水遊びしたら気持ちがいいだろうなぁ。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/12 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

綺麗ないい所ですね。
こんなとこでなら水遊びがしたいですね!。
その前に釣りがしたいかな!(笑)。
だって良さそうなんですもの。

[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

perversityさんへ

この上流にダムがあり、そこに行ってみたかったのですが、途中にもいい場所がありました。
わりと、山奥なので水も冷たいでしょうし、気持ち良さそうであります。
釣りも、なんかの稚魚とデカい鯉らしき魚影が見えましたよ。
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1018-e99cf8e9