ちょっと、おしゃれしてみました 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ちょっと、おしゃれしてみました-51529_1
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


イワガラミでしょうか。木の幹を飾ってました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/13 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

飾って.....
確かにそうかもしれませんが、
木にとっては大変迷惑な話です。
最悪、絞め殺されちゃいますからね。
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

perversityさんへ

まあ、たしかにそうですよね。
この手はまだゆるく巻き付いてるように見えましたけど、ぎゅうぎゅうに巻き付いてるのも見かけます。
あんなんされたら、たまったもんじゃないですね。
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1020-0aaa7e41