初夏の流れ #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


51435
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県魚沼市


前々回の初夏の流れは橋の上から撮りましたが、今回はその反対側です。こちらは青空も入れてみました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/16 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

お見舞い有難うございます。
幸い家屋への被害もなく一安心ですが、愛車の車内への浸水で乾かすのに手こずっている次第です。

それにしても、新潟県の方はすっかり夏空で気持ちが良さそうですね。
こちらでも、早目の梅雨明けを望むところです。
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちっごがわさんへ

いえいえ
あまり被害がなくてなによりでした。
車も動かなくなるような浸水じゃなく良かったですよね。

これは少し前に撮ったものですが、今日も晴れてました。
今週前半は雨マークも出てたのですが、それも消えて梅雨明けも近いのかな(各地で梅雨明けとなりましたけど)
昨年みたいな梅雨末期の豪雨がないことを願います。
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1021-6143a464