上の原菖蒲園 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


上の原菖蒲園-51954
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市

こじんまりとした菖蒲園です。
ちょうど朝日が当たってきた頃。





上の原菖蒲園-51959
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市

上、2枚は1週間前の撮影です。





下は7/8の撮影。この日は菖蒲まつりでしたが、まだまだこんなもんでした。


上の原菖蒲園-51596
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/23 ] 観光情報etc | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
先程はコメントありがとうございました。

静かな菖蒲園、これなら周囲を気にせず好きなだけ
撮影が楽しめたでしょうね。
やはり日中は相当混雑するのでしょうか?
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

早朝だったので、作業してる人が一人だけでした。
人が写り込む心配をせず撮れました。
ここは祭りの時はまあまあいましたけど、花もまだでしたし、雨降りだったので。
基本的には空いてます。マクロでアップを撮るときなんかはいい場所かもしれません。
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1025-02c4f535