日本一周中 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


日本一周中-52401
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市

日本一周中という手書き看板を付けてる自転車を発見。おっ!これは、ぜひとも撮らせてもらいたい。
英語で書かれてますが、明日が前夜祭のフジロックに行かれるんだそうです。会場は苗場。ここから約45kmです。





日本一周中-52403
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


お住まいは富山で、まずは南に行って来て、そしていったん家に戻り、今度は北に向かって走り出し、その途中にフジロックに寄るんだそうです。これからどういうルートかわかりませんが、あなたの町を走ってる姿があるかもしれません。

こちらのHさんも一眼レフ(ペンタックスK-5)をお持ちでプリントした写真を見せてもらいましたが、いい写真をお撮りでした。
自転車旅のブログをやってますhttp://ameblo.jp/h3kaz/


どうぞこれからもお気をつけて、いい旅をお楽しみください。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/07/25 ] 人物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1026-61baa60a