南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会2012 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会2012-52174
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市

7/19日に行われた地元の花火大会です。





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会2012-52200
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会2012-52346
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市

火の鳥が羽ばたきました。頭がないんですけど、ハハハ。





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会2012-52276
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会2012-52283
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


この日は全体的に左寄りに写してしまった、なんでだったんだろう。
トリミングしたほうが良かったんだろうけど、そのまんまです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/08/06 ] 花火 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

お久しぶりです。
夏の夜の花火、いいですね~
私は柏崎花火を見に行きましたが、煙がその場にとどまって
やや残念でした。
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

一枚目の花火、とっても可愛いですね。

まるでお花畑みたい~~~

今年も私は花火に縁がないようで、
中々チャンスが!
一度は撮ってみたい花火写真・・・でも難しそう~~~

[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

花火はいいですよね。
あと数ヵ所は撮影に行ってみたいと思ってます。
柏崎の花火、拝見させてもらいました。うまいこと撮りますね^^ 煙は残念でした。
来年は行きたい。
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

Magdalenaさんへ

一枚目のような花火は好きなんですよ。
一瞬、消えたようになってからパッと開く、あれっ失敗?と思わせるところが憎いです。
最近は観てないんですが、以前、長岡の三尺玉でこの手があり、それはそれは感動しました。

初めてデジイチで撮った時はビギナーズラックでうまくいきましたよ^^
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1032-1522038e