ばか、あっちぇ~ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ばか、あっちぇ~-53061
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町


「ばか、あっちぇ~」で通じるでしょうか。
暑い。「ばか」がつくことでさらにを意味します。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/08/05 ] 夏景色 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

そういえば向日葵の季節になって居たんですねすっかり忘れていました。九州でも向日葵が咲き乱れているはずです。

ところでこちらでは
>「ばか、あっちぇ~」とは言わないですね、こちらでは「クソ暑い」です。
ちなみに、糞とはいわゆる「ウンチ」の意。
こんな感じですね。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちっごがわさんへ

1時間くらい車を走らせたとこにあるひまわり畑に行って来ました。
暑くてバテました。

なるほど、ところ変わればですね。
でも、クソはつけることもあるかも。あっちぇ~は変わらずですが。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1033-1dfc08b9