秋の使者、見かけるようになったけど 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


秋の使者-53141
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


赤トンボ、少しずつですが見かけるようになって来ました。
あ~~でもまだ暑い夏は終わらない。9月に入っても暑いと言ってたなー、テレビでは。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/08/24 ] 生き物 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

こんにちは
毎日残暑が厳しいですね・・・
私は そういえばあまり昆虫類は撮ることが無かったですね
ピンも合っていて お見事です!^^
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

お盆前よりも暑いですよね。寝苦しいです。
わたしも写真始めた頃より減ってますが、ちょこちょこ撮ってるかも。
ありがとうございます^^じっとしててくれたので助かりました。
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1048-e3bda858