夕焼け 20120902 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


53837
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





53841
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


9/2の夕焼けです。
この日は朝焼けも撮ってまして綺麗に焼けたなーという印象でした。
そして夕焼けは凄かった。あまり見ないほどの焼け方でした。
うまいこと表現出来ないところがうーんなのです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/09/14 ] 夕日・夕焼け・夕景 | TB(0) | CM(4)

すごい!

凄い夕焼けですね!これは興奮の撮影になったのではないですか?
朝焼けもよかったですが、この夕焼けは迫力がありますよ!
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

hassel 24さんへ

写真を撮り始めてからは一番のすごさでした。
三脚を使い撮ってたもんで近所の人も様子を見に来てて、「こんな夕焼けは見たことない」と言ってました。
千載一遇のチャンスでまさに興奮状態での撮影でした。
ありがとうございます^^
迫力はだんぜん夕焼けだったのですが、朝焼けの方がうまいこと撮れましたね。

[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

素晴らしいですね!
自然は 日々 違った姿を見せてくれる・・・
だから撮影も楽しいんですよね^^
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
まさにその通りですね。毎日同じじゃつまりません。
今日は初めて松代の蒲生の棚田に朝焼けを撮りに行って来ました。
朝霧は出ませんでしたが、素晴らしい朝焼けが見られました^^
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1060-30b666d0