蒲生の棚田 夜明け #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


蒲生の棚田 夜明け #2-54184
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県十日町市松代





蒲生の棚田 夜明け #2-54185
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県十日町市松代


棚田が見えるようになって来て、他ブログなどの写真で見たことがある木が現れました。
どうやらここが蒲生(かもう)の棚田で間違いないようです。
この場所には1時間半ほどいましたが、撮影者はトータルで10人くらい。
星峠と迷いましたが、こっちで良かったかな。星峠もこの時期の早朝は行ったことないのでわかりませんが、もっといるんじゃないかなと思われます。


#3につづく
蒲生の棚田 夜明け #3へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/09/25 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(2)

素晴らしい!

蒲生の夜明けのお写真、いいですね。ここ蒲生は星峠と二分する人気ポイント。ステキな棚田のお写真になっていますね。星峠も素晴らしいところなので是非挑戦して下さい。楽しみにしております。たっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました。
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

hassel24さんへ

ありがとうございます^^
朝霧が出ればさらに良かったとは思うのですが、残念でした。太陽が出てからほんのわずかにわきましたけど。
星峠も行ってみたいです。稲刈り後、水が張られたころにでも行ければいいのですが。
それこそ混雑してるでしょうね。
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1068-ae46d4ed