蒲生の棚田 夜明け #3 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


蒲生の棚田 夜明け #3-54553
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県十日町市松代

太陽が昇り、ようやく棚田が見えてきました。ほうほう、いい雰囲気です。朝霧があればさらにいいでしょうね。
この日は9/17日で稲刈りはまだされてませんでした。






蒲生の棚田 夜明け #3-54570
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県十日町市松代


少し待ってたら光芒が現れました。美しい。
初冬の雪がちらっと降ったころも良さそうです。行きたいなぁ~。


おしまい

蒲生の棚田 夜明け #1へ
蒲生の棚田 夜明け #2へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/09/28 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(4)

いい雰囲気ですね

光芒素敵です、雪の季節も見てみたいです
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

yu-yu-yuさんへ

そうですよね^^
この地松代はいたるところに棚田があるのですが、やはり有名な場所は絵になるなと感じました。
光芒はうっすらでしたが、それでも現れてくれて良かったです。
ぜひとも初冬に行きたいです。
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
北海道では見られない棚田
素晴らしいですね。。
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ノリかめさんへ

北海道には広大な田んぼがひろがっているんでしょうね。
逆に見てみたいです。
ありがとうございます^^
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1071-31c434b9