八箇峠からの眺め #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


八箇峠からの眺め #2-55286
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市

朝日が差して来ました。
山の縞々は何でしょう。おもしろい。
朝っぱらから煙を出してるところはまいたけの工場かな?





八箇峠からの眺め #2-55293
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


おしまい





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/10/26 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

またまた素晴らしい光景ですね!
無限の世界みたいなのに、
まいたけの工場ですか?
煙が出ているのが、生活感を感じました。
素敵な写真を有り難うございました。
P☆!拍手
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

梅サクラさんへ

またまた返信が遅くなってしまいました。

ありがとうございます。
多分、雪国まいたけの工場かと思います。
24時間稼働かどうかはわかりませんが、生活感がありますね。
[ 2012/10/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1088-96934049