初冠雪の中ノ岳 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


初冠雪の中ノ岳-55614
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県魚沼市


魚沼市の銀山平へ行く途中、枝折峠から。
白くなった山は、多分中ノ岳だと思います。この右側に越後駒ヶ岳がありますんで。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/10/30 ] 秋景色 | TB(0) | CM(2)

いいですね

こんばんは
25日に裏磐梯にいたとき 磐梯山初冠雪しました
写真に収めようと試みたのですが 写せませんでした

今年もカメムシが多くいます 大雪にならないことを
祈ります
[ 2012/10/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
これも25日の撮影です。
たぶん、24日に降ったのだと思います。八海山なども降りましたが、雲で確認出来ませんでした。
磐梯山も初冠雪ですか、それは残念でしたね。

カメムシは今のところそうはいません。
昨年はいっぱいいて大雪になりましたけど、今年はどうでしょうか。
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1090-7d920c79