森を流れる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


森を流れる-55510
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県魚沼市


早朝の佐梨川。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/10/31 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

山の静けさや ヒンヤリとした空気まで感じられる写真ですね
早朝の風景は 私も好きです

そういえば 先月の終わりごろ福島に行った時
磐梯山が 初冠雪していました
寒くなったっていう証拠でしょうね・・・
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

車がほぼ通らないようなところなのでホントに静かです。
レンズを少し上に向けると駒ヶ岳があるのですが、駒ケ岳が写ってる写真はちょっと白トビぎみなのでこちらにしました。
早朝はいいですよね~。これからちょっときつくなってきますが。

磐梯山も初冠雪なんですね、明日は寒そうなので山は雪になるのかな。
今年の初雪はいつ頃になるでしょうか。
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1092-e75d1623