荒沢岳から流れ下る 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


荒沢岳から流れ下る-55764
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県魚沼市





荒沢岳から流れ下る-55768
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県魚沼市





荒沢岳から流れ下る-55769
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県魚沼市





荒沢岳から流れ下る-55795
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県魚沼市


荒沢岳。
山登りはしませんが、登るの大変そうに感じました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/11/02 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(6)

いいです 凄く・・・

いいですね
たまらなくいいです 
魚沼地域 行きたいです 星峠 棚田
紅葉の山々
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]

ゴロゴロと

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

随分とゴルジュな場所ですね。
ずぅ~と函なんですね。
あんな大きい岩の角が丸いですもの。
岩・石問わず全部が丸いですよね。
上からかなりの距離をゴロゴロと転がってくるんでしょうね。
そんな急勾配の山登りは辛そうです!。
今度は山頂からの眺めでも!!(笑)。
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
渓流と苔むす崖
紅葉のトンネルに雪の山々
清々しい気持ちになりますね。
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
うれしいです。
星峠の早朝撮影にはぜひ行ってみたいです。
あの辺は稲刈りが終わると田んぼに水を張るのでいいんですよね~。
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

専門用語わからず・・・函、調べました。ゴルジュはまぁわかりますが。

函はこの辺から奥は続いているのかもしれませんが、あの先には行かなかったのでわかりません。
石はたしかに丸い、そうかゴロゴロと転がって来たんですね。
山には鎖場なんかもあるようできっと腰が抜けるでしょう(笑)
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

ノリかめさんへ

渓流に降り、少し進んだ所へ苔生すいい感じの崖があったのでそれだけでも撮ろうと思いました。
あの先も紅葉のトンネルが続いてたのかな~。
荒沢岳は迫力がありました。
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1094-198fd929