雪山が見えるポイント 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


56446
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


三国川ダムの奥にある十字峡付近、雪をかぶった八海山(多分)が見えます。
一昨年だったかはあの橋から撮ったのですが、現在向こう側は土砂崩れ等の工事で通行止めです。



昨夜、初雪が降り今朝はうっすらと白くなってました。初雪としてはちょっと早い方でしょうか。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/11/15 ] 秋景色 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

引きの感じもどういう所かが分かっていい感じですよ。
山の白さはいい感じですが、紅葉はもう終わりかけでしょうか?。

雪が降ったんですね!。
こちらはまだなんですよ!!。
もちろん平野部での話ですが。
ここ30年間で1番遅いみたいです。
けれど、明日は平野部でも雪が降る天気予報です。
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

紅葉は盛りだったのですが、アンダー目で撮りましたのでちょっと木々が暗い感じですね。

雪降りましたよ。
初雪はちょっと早めって感じでしたが、うっすらではありますが、積もるのはだいぶ早いかもしれません。
何日か前にニュースで旭川の映像が流れてましたが、初雪は相当遅いと言ってました。
北海道は夏も暑かったですし、変に大雪にならないといいですよね。
[ 2012/11/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1104-206d1f59