魚沼スカイラインからの雲海 #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


魚沼スカイラインからの雲海 #2-56568
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市

風が朝霧を運ぶ。





魚沼スカイラインからの雲海 #2-56563
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





魚沼スカイラインからの雲海 #2-56566
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


じょじょに雲海も濃くなって来ました。
この日は風があったので動きが出てます。いや~凄いなあ。


#3へつづく





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/11/27 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(2)

凄いね!

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

この写真は凄いわ!。
雲?霧?の動きがこんなにも感じ取れる写真って。
あっという間に街が飲み込まれていく~~~~~!。
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

いや~ほんとにこの日は凄かった!
今まで10回くらい雲海撮ってますが2番目です。
雲・霧・靄の違いがよくわかってませんが、濃霧注意報が出てたんで霧ということにしました。
最初薄かった霧もどこからか湧いてきてあっという間に濃くなるんですよね。自然は凄い。
このシリーズあと2~3回続けてみようと思ってますが、もっと荒波のような写真もありますよ^^
[ 2012/11/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1110-8e38fb18