虹の滝 2012 #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


虹の滝 #1-56289
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





虹の滝 #1-56286
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





虹の滝 #1-56291
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


三国川ダムの奥に五十沢渓谷があります。そこにある虹の滝。数年振りに行ってみました。
これらの写真は11月上旬の撮影で紅葉が見頃でした。ただ、太陽が出たり隠れたり。まあどちらにしろお昼過ぎまでしか太陽は当たりません。


#2へつづく
虹の滝 2012 #2へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/11/29 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(2)

いつも素晴らしい風景写真ですね。紅葉は水が合いますね。下の雲海も凄い。雲海の上のやまも下の集落も絵になっています。当地ではこんな雲海写真なんか見れません。阿蘇のほうまで足を伸ばせば見れるらしいですが。遠いです。。ポチです
[ 2012/12/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふくちゃんさんへ

ありがとうございます^^
紅葉は滝や渓流とかの組み合わせがいいですよね。
雲海は盆地なので割と発生します。つい3日くらい前も発生しました。
阿蘇の雲海写真は見たことあります。雄大ですよね。
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1111-5ca543f7