魚沼スカイラインからの雲海 #4 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


魚沼スカイラインからの雲海 #4-56639
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市

写ってる場所は町中から200mほど上がった所。町はまだすっぽりと雲海の下です。





魚沼スカイラインからの雲海 #4-56673
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市

撮影場所は標高750mほどです。
低山(坂戸山634m)が写ってますが、ここと100mくらいしか変わらないのにずいぶんと見下ろす感があるなあ。





魚沼スカイラインからの雲海 #4-56680
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市

八箇峠のスノーシェルターが見えます。まだ紅葉の盛りでした。
#3の2枚目に載せた写真とほぼ同じ構図ですが、約50分後には穏やかな雲海になりました。



↓#3の2枚目

魚沼スカイラインからの雲海 #4-56604
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





魚沼スカイラインからの雲海 #4-56690
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


こちらは塩沢方面。

朝日が途中で隠れたしまったのが残念。雲海を染める写真撮りたかったなあ~。


おしまい





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/12/12 ] 雲海 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

素晴らしい雲海でしたね
下から二枚目の写真 見とれてしまいました
いい瞬間に出会えましたね^^
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^このへんが荒波のピークでした(笑)
ほんと素晴らしい雲海に巡り合えました。
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1119-9c3b6c01