今年もよろしくお願いします 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


57352
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


昨日(20130105)撮った八海山です。

今年は初日の出が見られたので撮ってみましたが、うまいこと撮れずでした。
今年もよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/01/06 ] 雪景色 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

雪景色も レインボーさんが撮ると
こんなにも素敵になるんですね
今年もまたよろしくお願いいたします^^
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]

雪があると...

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

晴れている雪原は露出が難しいですよね。
白飛びしやすいし、空の青を出そうとすると他のところが.....。
先日私は白飛びしまくりでした。
目で見ているようには上手く写せないのかな?。
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversity さんへ

たしかに。雪は露出がむずかしいですね~。
あまりにもオーバーだと雪の質感が失われますし。
見たままにはなかなか写ってくれませんね。
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1129-7e3b90b0