冬の蓮 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


冬の蓮-57142
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県十日町市





冬の蓮-57149
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県十日町市





冬の蓮-57144
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県十日町市


雪の棚田をウロウロしてた時にめっけた蓮。枯れた様子も絵になりますなあ。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/01/08 ] 冬景色 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

どうしても気になりますよね
冬のハス
夏のあのすてきな花が
あるからでしょうか
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

蓮も冬は眠りについているようですね。
花を咲かせる秋口までお休みくださいですね。
十日町の「二千年蓮」を見に行ったことがありますが、
今は雪で行けないでしょうね。
[ 2013/01/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

凍っていますね
こういうところに目を向ける レインボーさんの
観察眼は 見習いたいところです^^
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

返信が遅くなりました。

花は見たことはありますが撮ったことがありません。
今度は花を撮ってみたいです。
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんへ

もう多分この蓮も雪に埋まってると思います。
二千年蓮は見に行きたいな~と思ってはいるもののいまだ実現せずです。
来年こそは行けるかな。
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

写真を始めてから車のスピードがずいぶんとゆっくりになりました。(国道などは流れで走りますが)
あっちキョロキョロこっちキョロキョロしてます^^
[ 2013/01/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1130-b31c27e8