ある日の南魚沼 #6 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ある日の南魚沼市 #6-57385
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/02/05 ] ある日の南魚沼 | TB(0) | CM(5)

天気の いい日・・・

こんばんは
天気がよく 雪が輝いています
とても いい写真ですね 雪国育ちでしたら
もうこれ以上の 言葉はいらないですね
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

おっ!いいねぇ~  と言いたい所だけれど、
右の建物は除きましょうよ!。
バックの林の木々だけでも絵になりますね。
ああいう林を撮影しに行きたいのだけれど、
そういう場所にまでたどり着けません......。
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
雪が降った後に晴れるとキラキラと輝いてキレイですよね。
今年に入って今のところ週1くらいで晴れてますが、いまのところ晴れの日にしか撮ってません。
いいのか悪いのか、まあいいのでしょうけど、やはりガンガンと雪降る中も撮りたいと思います。

[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

右の建物はあえて入れてみたのですが、無い方がよかったかな~。
杉木立は絵になりますよね。
この場所は道路沿いから撮ってますのでそれほどたいへんではないですが、
雪が積もると行動範囲が狭まってしまい困ります。
スノーシューでも買ってみようかな。
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1142-8298ff86