下校路 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


57581_2
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


雪遊びしないで帰ろうね。
でも、雪遊びしながら帰るのが楽しいんだよな~。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/02/07 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

道路には本当に雪が無いんですね。
なんか、いいわぁ~。
田舎を感じるねぇ~。
写真、レタッチしていますか?。
なんか絵のような雰囲気になっていますね。
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]

こんにちは

すてきな雰囲気です
とってもいいなぁ~
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

除雪した後、日が差せば雪は融けちゃいますね。
積雪も今のところ170cmくらいと平年並み。この写真は先月下旬でもうちょい少なそうです。
ありがとうございます^^
小学生たちが通り過ぎる時に、何々みたいな顔をして「カメラマン」というちっちゃなささやきが聞こえました。
田舎なので、デジイチ持って撮ってるだけで珍しい姿なのです。
レタッチは人物が暗すぎたので、露出を明るめにして人だとわかるようにしてあります。
絵のようですか、下校時の雰囲気出てるかな~。
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

ありがとうございます^^
雪の壁がもうちょっと高かったら、雪国の学校の登下校の様子が出たかもしれませんね。
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1143-83d46ae5