冬木立 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


冬木立-p3012242
オリンパスμ720SW/撮影地:新潟県南魚沼市


まだデジイチを買う前、防水コンデジで撮った一枚。
2008.3月撮影。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/02/08 ] オリンパスμ720SW | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!

すっかり白銀の世界ですね。
軟弱な関東人は雪もないのに寒いからと
言って、なかなか外に出ません。
雪国の人には大笑いされそうです。
防水コンデジ、一台は欲しいなあと
思ってるところです。
結構よさそうですね。
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]

そうそう

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

そうそう、このカメラはどうしましたか?。
今はもう無いのでしょうか?。
私のは子供のおもちゃ?、子供のカメラになっています!(笑)。

全体的にグレー・トーン。
これはこれでいい味出していますね。
[ 2013/02/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

Aunt Carrotさんへ

関東の友人に聞くと北風が寒くていやだといいますが、太陽が出てるだけで気分が違います、と思います。
学生の頃、東京で暮らしたことがありますが、暖房器具はこたつしかなかったです。まあ、小さな部屋でしたけど。
防水コンデジはもう何世代も前のものですが、水の中に浸けても大丈夫なので重宝しますよ。
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

出番はあんまりありませんが、まだ現役です。
子供用のカメラですか、もうだいぶ型が古いですからね~。

なんとなく冬の空って感じで気に入ってます^^
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1144-0323bba8