紅八海 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


紅八海-59429
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5/撮影地:新潟県南魚沼市


夕日に染まる八海山。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/03/08 ] 八海山 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

コメントありがとうございました。
夕日で染まった八海山が綺麗に写し出されています。
これからこんな夕焼けの日が多くなればいいと思っています。
南魚沼の雪解けはもう少し先になると思いますが、春の近づく情景の写真楽しみにしております。
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

良い景色。
もう少し赤みが欲しいけれど、
これでも十分ですね。
けれど、寒そう!!(笑)。
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんへ

3月に入り晴れの日が多くなって来るはずなので、きっとキレイな夕映えの八海山が見られることでしょう。
撮れるかは別にして。
雪融けはまだまだ先になりそうですが、ちょっとずつ春のきざしも感じられます。
マンサクの花も咲いたかな~。
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

ありがとうございます^^
そうですね、もうちょい染まってくれれば良かったです。
いえいえそれほどの寒さではなかったです。素手で撮ってますんで。
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1153-e7984f28