雪山にまんさくの花咲く #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪山にまんさくの花咲く #1-60027
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





雪山にまんさくの花咲く #1-59863
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5/撮影地:新潟県南魚沼市





雪山にまんさくの花咲く #1-59972
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市

青空に黄色の花が映えます。





雪山にまんさくの花咲く #1-59948
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


#2へ続きます





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/03/25 ] 植物・花 | TB(0) | CM(2)

マンサク・・・

こんばんは
マンサクの咲くころです
多分 今頃 里山に行けば見られると思いますが
なかなか 身体がいうこと 聞いてくれません
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

雪もだいぶ締まって来たので裏山に一汗かきに行って来ました。
あちらこちらにまんさくが咲いておりました。
[ 2013/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1161-5e125040