枯葉もいい被写体に 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


枯葉もいい被写体に-60095
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





枯葉もいい被写体に-60088
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


街灯の左側に今まさに沈もうとしている太陽があります。
太陽とからめたかったけど右にはガードレールがあり動けず。まあ横位置で撮れば太陽は入るのですが、それではおもしろくないのです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/04/09 ] 植物・花 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

1枚目いい感じです。
そうかぁ~、太陽と絡めたかったけれど無理でしたか。
それは残念。
1枚目の外灯を太陽におきかえて
1枚目の構図のまま、真ん中に持って来ればいい感じ。

[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversity さんへ

ありがとうございます^^
そういう目論見でしたがダメでした。また次の機会にってことで。
なるほど!そういう手がありました(笑)
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1167-5607db5c