芽吹き #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


芽吹き #2-4691
ペンタックスK20D/ペンタックスDA18-55mmF3.5-5.6ALⅡ/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/04/11 ] 春景色 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

カタクリ情報ありがとうございました。
そろそろ行く準備をします。
桜も満開の所も増えてきて、この休日は何処の行こうか迷っています。
天候も心配です。
魚沼の雪融けももうすぐでしょうか、木々の”芽吹き”も始たようですね。
[ 2013/04/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。

4/14日に六万騎山に行ってきましたが、登山道に雪が残ってたりしてもうちょいでしょうか。
それでも結構人は来てました。
カタクリはまあまあ咲いてました。けど、イワウチワが咲いてたので多くの時間それを撮ってました。
山の上から見るとまだまだ田んぼには雪が残ってます。
田んぼの雪消えが早いか桜の開花が早いかという感じです。
[ 2013/04/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1168-bdb5075e