冬に逆戻り 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


冬に逆戻り-5212
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





冬に逆戻り-5225
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





冬に逆戻り-5261
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





冬に逆戻り-5264
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





冬に逆戻り-5282
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





冬に逆戻り-5312
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





冬に逆戻り-5326
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


3~4cm積もりました。ここまで遅い降雪は記憶にありません。
撮り始めた頃には雨になってしまったのが少々残念であります。

20130421 銭淵公園にて





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/04/21 ] 春景色 | TB(0) | CM(4)

いいなぁ~

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

良い景色じゃないですか。
色物が映えていい感じになりますよね。
こぶしの花はちょっと辛いけれど.....。
雪見桜は撮れなかったのですね.....残念。
桜の色がとても綺麗です。

[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]

こんにちは。

雪には驚きましたね。
昨日は、十日町「美人林」も雪交じりでNG、その後分水「おいらん道中」も雨でNG、ついてない一日でした。
「銭淵公園」いいところですね。
桜もこれからのようで、連休に都合が付けば訪問させていただきます。
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

そうですね、色が映えていいですよね。
たしかにこぶしはちょっとあれですね、でも今日もこぶしの画像をアップしてみました。
9時過ぎまで降ってたのですが、用事を済ませてたら出遅れてしまい残念です。
ありがとうございます^^
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんへ

ほんとたまげましたね、ここへ来ての雪には。
美人林はそろそろ新緑の頃でしょうか?
わたしも近くのブナ林に行って来ました。
ブナたちもこの雪にはびっくりでしょうね。
え~すごいですね、その後分水に移動ですか。
雨ではおいらんが着る着物が濡れますもんね。せっかく行ったのに残念でした。
銭淵公園は桜が満開の頃は花見の人でいっぱいです。
昨日、今日と気温が低かったので連休前半まで満開になるのを我慢して欲しいな~。

坂戸山のカタクリは4/21日現在ではぜんぜんなので連休中に咲くとは思うのですが、
連休中は臨時の駐車場が何ヶ所かに出来るほど人が来ます。
天気のいい日に来られるといいですね。
[ 2013/04/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1173-e9901a8b