高速道路沿いに咲く 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


高速道路沿いに咲く-5334
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


こぶしだと思います。
雪が積もった昨日の撮影です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/04/22 ] 春景色 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

坂戸山・銭淵公園情報ありがとうござしました。
連休の天候を見計らって行きたいと思います。
銭淵公園の桜が待ていてくれるといいのですが。

昨日はまだ雪が残っていたようですね。
高速脇のコブシも寒そうです。
[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんへ

いえいえどういたしまして。
銭淵公園はまだ出来て間もないので桜なども細いのしかありません。もう少し時が経てばいい雰囲気になるのかなーと思います。
連休前半は観桜会があるので込むかもしれません。

春の雪はあっという間に消えちゃいますね。もうすっかりありません。
こぶしもやれやれです。
[ 2013/04/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1174-ea266e22