銭淵公園サクラ満開 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


昨日、観桜会が開かれていた銭淵公園へ。天気が良くポカポカ陽気で花見客でいっぱいでした。桜もいい塩梅に咲いてました。




銭淵公園サクラ満開-K20D6161
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





銭淵公園サクラ満開-00612
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





銭淵公園サクラ満開-K20D6191
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





銭淵公園サクラ満開-00603
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





銭淵公園サクラ満開-K20D6197
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





銭淵公園サクラ満開-K20D6221
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市




銭淵公園サクラ満開-K20D6220
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市

風があり鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでました。でも、マクロでの撮影は大変、大変。





銭淵公園サクラ満開-00617
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/04/30 ] 観光情報etc | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです!

こんばんは。

新潟県では今が桜の見頃でしょうか、鯉のぼりと桜のコラボは九州では考えられません。

ちなみに、今年の雪はいかがでしたか、こちらでは九重連山(1700m)では遂先日まで季節外れの雪が見れました。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]

いいですね

とても 春という感じです
いいなぁ やべぃ~ 「おにいちゃんの花火」
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

桜に鯉のぼりといい情景ですね。
春を感じますね。
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日(30日)朝に「銭淵公園」訪問してきました。
この日は天候が良くて公園が綺麗ですね。
うって変わって昨日朝は曇りそらの中で、撮ってきました。
散歩している方が二人ほどいましたが、静かな公園の朝でした。
明後日に載せる予定です。
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちっごがわさんへ

新潟県も広いのでもう終わってるところもありますが、山沿いは今頃が見頃なんじゃないでしょうか。
たしかに、九州では鯉のぼりと桜はないでしょうね。
まあ、5/5日まで桜が持つかどうかは微妙なとこですけど。

雪は多かったですよ。3m近く積もりました。そうですね、先日はこちらも春の雪でした。
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
写真だけだと春ですが、実はちょっと暑くてちびっ子たちは水遊びしてました。
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

船橋やさんへ

ありがとうございます^^
雪が多い年だと見られるコラボです!
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaさんへ

そうですか、昨日来られたのですね。
天気は残念でしたが、平日なので駐車場の心配は無しでしたね。
写真楽しみにしてます。
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1177-33ed3211