浦佐千手院しだれ桜 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


あるローカル雑誌にここのしだれ桜のことが載ってまして行って来ました。ここは知らなかったなぁ。
ライトアップされ夜桜も見られるとのこと。初ではないけど、久しぶりの夜桜撮影でした。



浦佐千手院しだれ桜-5883
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市

まだライトアップされる前に。でも、辺りは薄暗いですけど。





浦佐千手院しだれ桜-5901
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





浦佐千手院しだれ桜-5904
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


樹齢200年と言われているしだれ桜でした。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/05/03 ] 春景色 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

枝垂れ桜、いいですよね!。
そちらでは普通に見かけるのでしょうか?。
こちらにはほとんど無いですね。

ライトアップもしているところなんてほとんど無いです。
物凄く、物凄く遠いところでは有りますが......。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

ありがとうございます^^
結構普通にありますよ。
気候の為なんでしょうか。それとも、 ただ、植えてないだけなんでしょうか。

こちらもライトアップしてるとこはなかなか無いです。
なので、あまり夜桜は経験ないのです。
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1180-cf4bfd9a