魚沼スカイラインからの風景 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


魚沼スカイラインからの風景-6312
ペンタックスK20D/ペンタックスDA18-55mmF3.5-5.6ALⅡ/撮影地:新潟県南魚沼市

魚沼スカイラインの冬季通行止めが4/26日に一部解除したということでGWに行って来ました。
飯士山を見下ろせる辺りでは、(いや違う、向こうの方が300mくらい標高が高いから見下ろすは違うのだけど、なんで見下ろすように写るんでしょう)芽吹きと根開けの様子が見られました。でも、もう10日以上経ってるから雪も消えたかな。





魚沼スカイラインからの風景-6300
ペンタックスK20D/ペンタックスDA18-55mmF3.5-5.6ALⅡ/撮影地:新潟県南魚沼市


咲いていたマンサクを手前に。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/05/17 ] 春景色 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

上からの眺めは 最高でしたね!
のんびりしますね
雄大な写真が撮れましたね^^
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]

こんにちは

ユウスケさんへ

いい眺めでした。
まだ通れることを知らないのか誰もいませんでした。
カモシカが1頭いましたけど^^
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1190-08ab7382