かくれんぼ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


7826
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市

映り込みがキレイだ。
って、違います。どこかに何かがいます。すぐにわかっちゃいそうですが。
さて、わかりますか。



近づいて花越しに目を。


7834
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市

これでもうわかりますね。





7822
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


正解はカエルでした。それもデカいやつ。足伸ばしたら手のひらよりもだいぶデカそう。真上から撮ったのもありますが、ちょっとキモイのでアップするの止めときます。
そういえば子供の頃、じいさまがデカいカエルの足にヒモつけて飼ってたのを思い出しました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/06/10 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1205-0d9d552d