光の道 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


光の道-9365
ペンタックスK20D/smcペンタックスDA50-200mmF4-5.6ED/撮影地:新潟県柏崎市


柏崎の花火大会の日。
日本海に沈んでいく夕日が見たかったけど、この後雲に隠れてしまいました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/08/06 ] 夕日・夕焼け・夕景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

海に沈む夕日も 焼けると美しいですよね
この写真も 縦写しで とても素敵な雰囲気に撮れましたね
また 海の撮影に行きたくなりましたよ^^
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

この時はたしか、雲の合い間から急に太陽が出てきたように記憶してます。
ありがとうございます^^ 
横でも写しましたが、こっちの方が良かったです。
一度でいいのでダルマ夕日というのを見てみたいです^^出来れば撮ってみたいけど。


[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1234-1cc43512