おそらく名もなき滝 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


おそらく名もなき滝-10015
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





おそらく名もなき滝-10001
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


紅葉時には良さそうな予感。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/09/12 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

ちょっと忙しくて久々の訪問です。
滝ではないかな?。
滝にも定義があって、詳しくは忘れましたが高さが足りないでしょうね。
秋にはいい景色に化けそうですね。
モミジが赤く染まって、その中から白糸の滝が!。
縦構図で右側のほおの木と左を少し切ったら最高の絵になりそうです。
期待しています!!。
[ 2013/09/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

忙しそうで何よりです^^

そうですか、高さが足りませんか。10m近くあるように見えたのですが。
そうなんですよね、秋には化けそうです。ただ、タイミングよく行ければなんです。
あまり期待せずにお待ちください(笑)

[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1248-91a8e585