初雪 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


初雪-11755
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


いや~ついに初雪です。
ISO感度を相当上げて撮りましたが、雪が止まらず。まあ、雨でないことはわかりますか。

今日撮った写真です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/11/11 ] 紅葉 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

とうとう、そちらも降りましたね。

こちらも愈々冬の始まりです。

お風邪などお召しになりません様にご用心!!!
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いよいよ降ってきましたか?
また厳しいモノクロの世界の始まりのようですね。
赤い楓と降る雪の白さが綺麗に写し出されていますね。
赤と白の綺麗な世界の内はまだいいのですが、白く綺麗にはまだなって欲しくないですね。
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

今日が初雪ですか?。
こちらは朝から雪降りで
かなり積もっていますよ。
会社から帰ってきて雪かきをしましたよ!!。

画像、一瞬見たときにバックが滝なのかと思いました。
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]

こんにちは

Magdalenaさんへ

はい、こちらも降って5cmくらい積もりました。
昨日までは寒かったですが、今日は午前中は陽も差し暖かでした。
油断してると風邪引きますので注意せねばです。
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]

こんにちは

masa さんへ

はい、いよいよです。
まだ根雪になるのは1ヶ月ほど先でしょうが、モノクロの世界が始まりますね。
ありがとうございます^^
そうですね、白い世界もいいですが、もう少し先の方がいいかな~。
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]

こんにちは

perversityさんへ

はい、初雪です。
雪かきですか?
初雪で雪かきは勘弁して欲しいですね^^

もうちょい雪の粒が見えた方がよかったかな~。でも、これはこれで気に入ってます。
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1270-741b22af