ある日の十日町 #4 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


11494
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県十日町市


おっ、
目に留まった黄色のイチョウ?でしたが、先を急いでいたので帰り道にて撮影。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/11/14 ] ある日の十日町 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

鍵コメさんへ

あらっ、黄色が苦手だったんですね。

リンクは歓迎です^^
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

鍵コメさんへ

最近だと黄色の銀杏の写真は見ましたよ。
黄色は青空との組み合わせが抜群ですからね。
そんなところで本当は好きなのでは・・・。

リンク張ってあると行きやすいのがいいですよね^^


[ 2013/11/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1271-2d3ca526