たっぷり、たわわ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


たっぷり、たわわ-11877
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





たっぷり、たわわ-11881ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2013/12/14 ] 雪景色 | TB(0) | CM(4)

大好きな写真ですね。柿に雪が積んでいるのは。こちらではめったにみれません。pです。
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

fukuchanさんへ

ありがとうございます^^
見られるのはこちらでも今の時期くらいです。
もっと雪がいっぱいになると近づきたくてもなかなか近づけず昨日はラッキーでした。
[ 2013/12/15 ] [ 編集 ]

一気に降ったね。

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

凄い柿だね!!。
それに積もった雪。
彩りが綺麗。
それにしても一気に降ったね。
柿と雪の重みは相当な重さだろうに.....。
よく枝が折れないものだ。

[ 2013/12/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

こんなにうまいこと上にのっかってる状態を撮れてラッキーでした。
なんとか耐えてますね、このへんの雪は水分を含んでるんでだいぶがんばってます。

返信が遅くなりすいません。
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1280-e75b461f