ある日の南魚沼 #22 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


12030
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


年末の天気予報だと降雪量は平年の2倍くらい降るようなこと言っててちょっと覚悟してたけど、現在の積雪は平年の半分くらい。予報は難しいのだ。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/01/06 ] ある日の南魚沼 | TB(0) | CM(4)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

良い雰囲気ですね。
ひっそりとしていて良いですね。

そちらは雪が少なかったのですか?。
こちらは年末年始、どっさりと降りました。
毎日雪かきの連続です。
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]

良い風景です。

まだ雪の上に足跡ひとつなく、
凍えるようにして準備された日の丸2つ。
まるで映画のワンシーンのようです。
[ 2014/01/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

ありがとうございます^^
とても静かでした。

雪少なかったですよ。
昨年の半分くらい、今日現在で約50cm。
毎日雪かきは難儀ですね。おつかれさまです。
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

ありがとうございます^^
そうなんですよ、足跡つける前に撮っておきました。
映画のワンシーンのようですか、それはかっこいいですね~(笑)
[ 2014/01/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1285-5da10c38