ある日の南魚沼 #24 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


12223
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


1週間ほど前の朝です。この日は全国的に気温が下がり、当地では氷点下13℃(車の外気温計では)まで下がり、水道管が凍ってました。水道管が凍ったなんて何年振りだろうか。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/01/23 ] ある日の南魚沼 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

NULLへコメントありがとうございました

こちらからもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします^^

先週 蔵王へ言って見た雪景色が思い出されます
最後まで 新潟と迷いましたが
今回は アクセスが楽だったので
蔵王へ行きました

今年は是非 新潟も^^
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

plateauさんへ

リンクありがとうございます。
なかなか伺えないかもしれませんがよろしくお願いします。

蔵王ですか。アイスモンスターたちはおりましたでしょうか。
今度はぜひとも新潟へ^^
[ 2014/01/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1289-b53dac66