光る稜線 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


光る稜線-61861
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/02/25 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

稜線?の輝き具合、色合いがとても素敵ですね。
左側との暗部との比較具合も良いです。
真ん中の木はいつまで耐えていられるかな?。
まぁ~何本か写っている木もそうですが、
毎年、春先の雪崩と戦っていそうです。
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]

光る稜線、見事な輝きで美しいですね。
これから急に温度が上がるそうですね。
なだれの心配があるとTVで言っていました。
美しい姿の次に悲しいことが起きませんようにと
祈ってしまいます。
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

ありがとうございます^^
木々はいつまでですが・・・
何年か前にこの近くで大規模な雪崩が起こった様子を撮ってあります。
近くに民家はないのでいいのですが、民家があったら大変です。
[ 2014/02/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

ありがとうございます^^
今週は気温が高くて過ごしやすかったですが、来週はまた気温が下がりそうですね。
そうですね。
雪国の木は根元からぐにゃりと曲がった木々が多く、毎年毎年の雪に耐えている姿が見られます。
[ 2014/02/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1300-e74a8925