家から見える八海山 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


家から見える八海山-09857ソニーα57/ソニーDT55-200mmF4-5.6SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


ちょっと更新の間があいてしまいました。
先週末から今週初めにかけて降雪が50~60cm。先週末にあったイベントには行けずでした。

南魚沼の積雪/109cm





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/03/16 ] 八海山 | TB(0) | CM(2)

雪吊りがしっかりと役を果たしてますね。
食いしん坊だからクロワッサンに見えます。
しっかし1mの積雪って実感が湧きません。
たった30センチで長靴がないとか雪かきグッズが無いと
嘆いてた軟弱者ですからね(苦笑)
[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

なるほど、クロワッサンですか、降ったばかりでふわふわですからいい表現ですね^^
この週末はまた雪マークが出てます。けど、もうさすがにいらないな~雪は。
備えあって憂いなしといいますが、もうこれですっかり雪対策は完璧ですね。
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1304-243ceefc