4月の雪 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


4月の雪-10533
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 24-50mm F4/撮影地:新潟県南魚沼市





4月の雪-10540ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 24-50mm F4/撮影地:新潟県南魚沼市





4月の雪-10545ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 24-50mm F4/撮影地:新潟県南魚沼市


ようやく咲きそうなスイセンもこの日はちと困った。さぶいぞ~。
雪がチラッと降った4/6日の撮影です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/04/08 ] 春景色 | TB(0) | CM(4)

うぅっ!寒そうです!
水仙、頑張ってますね。
我が家の水仙、二度雪に埋もれました。
もう駄目なんだなとおもいましたが
綺麗に咲きました。
強いですよね。
4月6日、横須賀も寒かったです。
しっかし、寒さのレベルが違いますね。
[ 2014/04/09 ] [ 編集 ]

こんにちは

なかなか天気が安定しませんね
花たちも 可哀想です・・・

明日は 上越高田に行く予定ですが
この日だけ雨の予報・・・
雨男になってしまったようです(泣
[ 2014/04/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

ここのところ暖かかったので、ちょっと堪えました。
こういう植物は完全に倒れちゃうとダメなんでしょうか。
結構がんばりますよね^^
もし、そちらで雪だったら、こっちはマイナス10℃くらいになっちゃうのかな~。
[ 2014/04/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

高田公園の桜は満開だ、と、ラジオが伝えてました。
おとといのNHKテレビで夜桜中継したみたいなんですが、残念ながら観られませんでした。
せっかく行くのに雨では・・・いかがでしたか?
[ 2014/04/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1313-bf9fd13d