ある日の南魚沼 #31 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ある日の南魚沼 #31-10288
ソニーα57/ソニーDT55-200mmF4-5.6SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


3月中旬に撮影したものです。
ミニチュア風。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/04/10 ] ある日の南魚沼 | TB(0) | CM(4)

わぁ!可愛いですねぇ~♪
なんだか楽しくなるミニチュア風!
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

こんな風にも写せるんですか
楽しい写真になりましたね^^

高田には 9日の仕事の後 向かいました
夜桜を撮って 翌朝ひと回り撮影して帰ってきました
八分咲き位で 雨の降る直前に帰ってこれてよかったですww
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

人やら車なんかだったらもっと可愛いのが撮れますかね~。
今度はカメラ内で出来るので、多用してしまいそうです。
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

カメラのピクチャーエフェクトの一つなんです。
高いところから撮ったものだとおもしろそうですね。

なるほど~、高田公園の夜桜写真を拝見できますね^^
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1314-0c1d504b