芽吹きの頃 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


10595
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 24-50mm F4/撮影地:新潟県南魚沼市





10598
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 24-50mm F4/撮影地:新潟県南魚沼市


今年もいいタイミングで撮れました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/04/14 ] 春景色 | TB(0) | CM(2)

雪が大分溶けてきましたね。
雪解けの水たまりに写る緑が春のお知らせなのですね。
なんだか私まで嬉しくなってきます。
[ 2014/04/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

コメントがすっかり遅くなってしまいました。すいません。

田んぼの雪は平地ではすっかり消えたような。
でも、スキー場のあたりにある田んぼは(標高差200m)まだ雪が残ってます。
芽吹きや花も咲きだして撮影が忙しくなりました^^
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1315-9f7963ae