部活 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


部活-10843
ソニーα57/ミノルタAF MACRO 100mm F2.8 New/撮影地:新潟県南魚沼市


ピースサインを確認。
写真撮られてるって意識したのか。おそろしきや高校生。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/04/19 ] 人物 | TB(0) | CM(4)

可愛いです!
今の子たちは撮られる事が好きですよね。
夕陽など撮ってると積極的に手をつないで
カメラの前を歩きますからタジタジです(笑)
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

本当だね、確実に気付いているよね。
やるなぁ~!!高校生。
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

撮るのはいいのですが、撮られるのは苦手です。
なので、人物をもっと撮ってみたいのですが、なかなか声を掛けられません。
今どきは誰でもカメラを持ってますからね。撮りっことかしてますでしょうか。
いや~恥ずかしいです。
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

いやいやビックリしました。
ほんとに、やるなぁ~です!
[ 2014/04/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1316-5fb2a521